わらび座オンラインショップ

2016年5月20日金曜日

ハル♪メンバー紹介③小林弥央さん

メンバー紹介3回目は新人の小林弥央(こばやし みお)さんです。

芸者・小雪役の他にも、女学生、ハルさんの息子の役などで様々な場面に出演しています。

舞台以外でも踊り教室のインストラクターや、GWに行った宣伝隊でも活躍しています。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆



はじめまして!
今回初舞台を踏ませて頂きました。
芸者 小雪役をやっております、小林弥央です。

(女学生)
出身は群馬県前橋市です。
群馬と秋田の似てる所は、温泉と、スキー場があるところです!

初舞台の意気込みは、1年間舞台に穴を開けずに出ることです。
約200回も同じ舞台を続けるなんて初めての経験なので、頑張ります!!!!

(ハルさんの息子も演じています・帽子の子)

女学生の私の髪型はかつらでなく地毛で作ってます!研究生時代から、大事に伸ばしてきたかいがありました。
顔が日本人離れしているせいか、ハーフですか?と質問される時がありますが、知っている限り、ご先祖様は日本人です!(笑)

(劇場ロビーの展示より)
好きな食べ物はあめーもの♡
劇中の小雪ちゃんも甘い物好きで、ぽん太ちゃん(同じく新人の大塚舞音さん)と、食べ物の話で盛り上がってます!

(ハル♪宣伝隊)

ハルらんらんの舞台は1/3までやっております!是非1度、ご覧下さい!!

もう観たよって方も、1度と言わず2度3度、ぜひ足をお運び下さい!
お待ちしております。

小林弥央


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


【わらび座ファンクラブ】

わらび座のファンクラブ ご存知ですか?

入会金・無料
会費は3年間で3000円

舞台を見に来るとプレゼントがもらえたり
チケットの先行予約や割引があったり
会報誌やバースデーカードが届いたり
宿泊も割引に!??

わらび劇場でも「ファンクラブ限定イベント」を考えておりますヨ~!!

とってもお得で、わらび座がより身近になるファンクラブへ、是非ご入会ください♪

詳しくは「わらび座ファンクラブ」 ⇐クリックしてご覧ください。



【わらび劇場年間パスポート】

わらび座ファンクラブ会員限定で、2016年度内のわらび劇場主催公演(小劇場含む)が見放題になるパスポートを販売しております。

☆対象作品☆
ミュージカル「ハルらんらん♪」
ミュージカル「シンドバッドの冒険」
「大地の光・微笑み・いのち-伝統と現代」わらび劇場特別公演
第4回「こまち演劇祭」
第2回「東北六県合唱祭」
「柳家さん若独演会」
冬の小劇場作品
など・・・・

2016年度の最終の公演日まで有効です。

こんなに多くの作品が見放題で、FC会員限定24000円(税込25920円)

すでに「ハルらんらん♪」公演は始まっておりますが、それでも年度末までは計200公演以上が予定されていますので、とってもお得ですヨ~!!

※ご本人様のみ有効です