わらび座オンラインショップ

2016年4月18日月曜日

又三郎メンバー紹介☆5

熊本をはじめ九州各地の皆様、お見舞い申し上げます。
昨年も一昨年も、又三郎チームは九州の沢山の方々にお世話になりました。
あの方は大丈夫だろうか?この方は大丈夫だろうか?と沢山の方々のお顔が思い浮かびます。
どうかどうかご無事で。
秋田から心より祈っております。



さて、メンバー紹介第5弾はあきおちゃんこと森下彰夫くんの登場です!
わらび座の歌舞を受け継ぐべく、この作品の踊りのクオリティアップに日々汗を流し、みんなの踊りも見てくれる頼れる男、あきおちゃんです。

そして知っている人は知っている。
わらび.TV 風の旅三郎の「公演情報〜」でも人気爆発中!?
知らない人は今すぐYouTubeで「風の旅三郎」を見てね。
今日はその雄姿で登場です☆
 

それでは、あきおちゃんどうぞ〜。

☆☆☆☆☆☆☆

 昨年度に引き続き、舞楽詩・風の又三郎に出演します。 

序章では、土の神・鹿踊り。本編では耕助役で主要キャスト三人の周りをチョロチョロする森下彰夫です。 
昨年度と引き続き同じポジションですが、周りの役が変わるとこんなに世界が変わるのかと、他の方には悪いのですが楽しんでいたりします(笑) 

一つ言える事は、作品自体は変わりませんが、観た方の印象は全然違うものになるだろうと確信しています!
前、観たからもういいや!と思っているそこのあなた、是非観てください! 

昨年一年で積み上げたものを、新メンバーに伝えて、それをさらに良くしていく事が残ったものの使命だと思っています! 

幸い、初日まで稽古時間が珍しく沢山ありますので、現メンバー達と今まで稽古で掴んできたものを、さらに発展させていきたいです! 新生又三郎チームをよろしくお願いします(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆
よっ!共に熱くどこまでも追求して参りましょうぞ。
そしてあきおちゃんは我がチームのツイッター担当であります。
ツイッターとも連携して、何か楽しいことも出来たらいいなぁと思ってます。
 

ただいま稽古場の様子を日々つぶやき中。

ぜひ皆様、じゃんじゃんフォローして下さいね☆

@warabi_kazemata

 
よろしくお願いしまーす!