わらび座オンラインショップ

2016年4月7日木曜日

衣装合わせ♪

先日、衣装プランナーの大野さんもお越し下さり、皆が楽しみに楽しみに待っていた衣装合わせを行いました。
衣装の数々を広げた瞬間、稽古場中に溢れる「かわいい〜!!!」の声、声、声。
ここからもっともっと可愛くなるそうなので、全体像はまたのお楽しみにさせて頂いて・・・。
ちょこっとだけ、後ろ姿だけ、お見せしちゃいます♪

 見てくださいこの羽根!リボン!ふわふわ!
(ふわふわ?)
(ちょっと、担当者の人生には存在したことのない可愛さで、どう形容して良いのかわかりません)
見てくれた子供たちが、かわいい!着たい!あれ欲しい!ってなってくれたら良いなぁという思いが、まさに形になってきています。

そして、船乗りの髭も本番用のものが届きました。
うん、髭だからね、菅ちゃん。