わらび座オンラインショップ

2016年4月6日水曜日

ハルらんらん♪衣裳パレード

「ハルらんらん♪」の稽古の様子から・・・・

数日前の衣裳パレード(衣裳合わせ)です。


「この衣裳にはストーリーがあります」
衣裳プランナーの小林巨和さんの言葉に大感動!!
舞台をご覧いただけると、ご理解いただけると思います。
(ストーリーだけではなく、メッセージも感じます)


サイズ等のチェックだけでは無く、着付けのポイントも衣裳部さん総出でご指導いただきました。


一着ごとに記録用の写真を撮影。


役者にとって衣裳との出会いは、役の世界感を大きく広げ、多くの刺激をもらえる、とても大切な瞬間なのです♪

さらにメークやカツラも加わって行きますヨ!!

今日からは劇場に入り、音響・照明・舞台セット転換も含めたリハーサルを繰り返しております。

わらび座65周年の最新作、メンバー全員もえております。
ご期待ください!!



初日の16日には様々なイベントも企画しております。
詳しくは下記URLからご覧ください。
http://www.warabi.jp/topic.php?1459749276
開演前にもイベントがありますので、お早目に御来場くださいネ♪



【お礼とお願い】
「ハルらんらん」の制作サポーターを募集しておりましたが、140人近い皆さまの御協力で目標を達成いたしました。
本当にありがとうございました。
詳しくは下記URLからご覧ください。
http://fan-akita.sakigake.jp/project/44/
皆さまの熱い思いを胸に、稽古を積み上げ、素晴らしい舞台に仕上げて行きます!!

お申込み締め切りまで、まだ数日ございます。
もし、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非とも宜しくお願いいたします。

また「ハルらんらん」の稽古の様子も、いち早く掲載されて行きますので、URLから「活動報告」も是非ご覧下さい。