わらび座オンラインショップ

2016年4月18日月曜日

ダンス!ダンス!ダァンスッッ!!!

先日の熊本の大地震、そして強風....皆様は大丈夫でしたでしょうか?

わらび座の仲間にも公演を行う上でお世話になった方にも、熊本の方がたくさんいます。
余震もまだあり、不安で心も身体も落ち着かない日が続いているかと思います。

少しでも早く、落ち着いた生活に戻れるよう、秋田から祈っております。



「未来よやってこい」



明日が、未来がどうなるか怖い。
今そんな状況におかれている方がたくさんいらっしゃるかと思います。

でも、必ず明るい未来はやってくる!

そんな思い、いえ信念をもって「げんない」を届けていきたいと改めて感じました。





さて、大風の中稽古場に、また先生が来てくださいました!

振付彩木エリ先生です!



エリ先生の手にかかり、振付のニュアンス・呼吸感がそろい、
圧が高まっていくのを感じます。



より細かく!より熱くっ!!!


・・・・・げんないの稽古場よりお届けしました♪