わらび座オンラインショップ

2016年4月3日日曜日

インタビューシリーズ③

お待たせしました、インタビューシリーズ第3弾!
3人目にして、あっという間に役者最後になってしまいました。
この春から舞台人2年目に突入した、菅愛美さんです!


Q.握力はいくつですか?(唐突)
 
A.学生のとき測ったやつですけど・・・37?
 
Q.役についてどうぞ。
 
A.冒険の妖精・一夜ちゃんです。
 衣装は可愛いですけど、割と勇ましい感じですかね。
 押忍!
 
Q.去年はわらび劇場「為三さん!」に出演していたので、ツアー出るのは初めてですね。
 いかがですか?
 
A.楽しみですが、慣れるまで不安です。
 でも免許も無事に取れました!(パチパチ)
 
Q.今回の作品には夢と冒険の妖精が出てきますが、最近見た夢は?
 
A.今日、奥歯折れる夢見たんです。
 
Q.は?
 
A.歯ブラシ噛んだら歯ブラシ折れるんじゃないかな?と夢の中で思ったらしくて、噛んだら歯が折れました。
 
Q.・・・疲れてるんだね。
 気を取り直して、意気込みをお願いします。
 
A.初のツアー班でわからないことだらけですが、フェアリー感を忘れずに頑張ります!
はい!
ということで、若さ溢れる菅ちゃんでした。
 


今日はコーラスの録音をお願いした皆さんの歌稽古もありました。
超豪華メンバーですね〜。
声だけの出演ですが、どこで聞こえてくるか、ご観劇の際は探してみてくださいね♪