わらび座オンラインショップ

2016年4月29日金曜日

又三郎メンバー紹介☆6

「風の又三郎」稽古場をオサラバして、いよいよ明日からより大きな会場での稽古になります。

初日まであと少し。
グイグイみんなで作品を押し上げで、良い舞台をお届けしたいです!!!

さてさて今回は、黒木いづみ、づんちゃんの登場です☆

様々な楽器を操り、時にはガシッと時にはホンワカと、私たちを支えてくれています。
「風の又三郎」の舞台で欠かせない生の楽器の魅力を余すことなく伝えてくれます。



こんなに沢山あったのか!と並べてみて私もビックリ。
改めてスゴイですねぇ。
では、づんちゃんお願いしまーす。

☆☆☆☆☆☆☆

今年度も様々な楽器を演奏します!よろしくお願いいたします。
キャストがガラリとかわり、私にとっては3年目の「風の又三郎」ですが、とても新鮮です☆

さて、私が演奏している楽器を並べて、写真を撮ってもらいましたので、紹介します!
二十絃箏(琴)
三味線
キーボード
ウィンドチャイム
チャッパ
桶胴太鼓
小太鼓
スレイベル(鈴)
アンクルン
シンバル
カズー
そして、私が持っているのはバケツ!これも楽器?!です♪

ワンポイントしか使われないものもありますが・・・風や、雪や、大地の音。そして、人の様々な心情を、これらの楽器で表していきたいです。

いよいよ初日が近づいてきて、明日からは、わらび座内の稽古場を飛び出して、広い体育館や、ホールでの稽古場です。

全国の皆様に、お会いできることを楽しみにしております☆

☆☆☆☆☆☆☆

チームの中では、みんなへの連絡やスケジュール調整などの係も担ってくれています。
チームの要、そしてチームのお母さん的存在でもあるんです。
づんちゃんお母さん、いつもありがとう。
これからもよろしくねー。