わらび座オンラインショップ

2016年4月4日月曜日

又三郎メンバー紹介☆3

本日のメンバー紹介は、戎本みろ!
新、けんじ先生役。
そして、本編では風の精や、少年として舞台を駆け回る、みろくんです!!













つい、先日まで、小劇場で、花火会社の社長さんとして活躍しておりましたが、おわったかと思ったらすぐ、又三郎班に合流!
すごいスピードで稽古が進んでいます!!

では、みろくんから、意気込みを、どうぞ~!

****************

風の又三郎に配属が決まったときは、
び、び、び、びっくりポンでした⁉

大曲花火物語の初日がスタートして、少し落ち着いたときから、宮沢賢治について様々書籍を取り寄せて貪り読みました。その人の全てを理解することは不可能ではあるけれど、初めて触れたときの感動、引っかかり、一瞬の閃きとの出逢いを大切にしたいと思いました。私の頭の中では私のけんじさんの世界が広がりはじめています。

しかし!花火物語が終わり、みんなから遅れて稽古に突入して五日間、私の頭の中に広がっていた世界が吹き飛ぶほどに覚えることに必死々々々々です(汗)。

もう少し身体と心がスムーズに流れるようになったら、「風の又三郎」をこの世に生み出したけんじ先生として、作品の根っ子として大地として、ふかーくひろーく存在できたらなと思います!

****************




















みろくん、コメントありがとうございます!
きっと、あたたかい、けんじ先生として、舞台を引っ張ってくれることと思います☆
みなさま、お楽しみに♪