わらび座オンラインショップ

2016年3月28日月曜日

インタビューシリーズ始めます☆

インタビューシリーズ始めます!
 
稽古場が広いところに移り、気持ちも新たに休み明け1日目を迎えたシンドバッドチームです。
今日から、稽古場での色んな人へのインタビューを、シリーズでお届けしたいと思います。
 
記念すべき1人目はこの方。
小学校班の経験も豊富、メンバー全員が若い今回の班では頼れる皆のお姉さん、神谷あすみさんです!
 

Q.役について紹介をお願いします。
 
A.夢の妖精・千夜ちゃんです。
 夢の種を見つけるのがお仕事☆
 
Q.どうっすか?稽古。(ざっくり!)
 
A.稽古?
 稽古はねぇ、ちょっと・・・。
 始めから4曲目まで通したら、1ステージ分終わった気がしました。
 
確かに、菅ちゃんの汗も尋常じゃなかったです(笑)
とにかく妖精さんたち出ずっぱりですもんねー。
ちなみに、4曲目が終わった時点で、全体の6分の1ぐらいです。
・・・。
・・・・・・。
それぐらい盛りだくさん、ってことで!(無理やりまとめた!)
 
 
稽古終わりにインタビューしてしまったせいで、何度も遠い目をされていました。
お疲れのところすみませんでした…。

が!写真をお願いするとこの笑顔!
さすが女優さんです✨
さ、次は誰に突撃しようかな〜♪