わらび座オンラインショップ

2016年3月24日木曜日

シンドバッドの冒険の稽古風景

今日も振付稽古・演出稽古が着々と進んでいます。
演出の高橋さん、シャッターチャンスも自ら演出してくださいました!
この和気藹々っぷりが伝わっておりますでしょうか!?
 
と思ったら皆でお絵描き?
まだまだ仮のセット・小道具で稽古中なので、少しでも雰囲気が出るように、芝居に気持ちを込められるように(?)、
自分たちでカスタマイズしちゃいます。
 
さてさて小山雄大扮するシンドウくん、シンドバッド船長として船乗りたちと航海に出ました。
が、なんだか頼りない表情・・・。
いやいや、弓を構えて決まってます!(写真がぼけぼけでごめんなさい)
 
皆様、公式ホームページはご覧いただけましたでしょうか?
「ものがたり」ページにはあらすじも載っています。
ということで、シンドウって誰!?と思われた方はぜひ、公式HPも合わせてご覧ください♪


http://www.warabi.jp/sinbad/