わらび座オンラインショップ

2016年3月22日火曜日

振付稽古

お休みを挟み、今日から振付稽古が始まりました!
ということでピンクのパーカー、振付・高田綾さんの登場です。
綾さんは「セロ弾きのゴーシュ」「どんぐりと山猫」に引き続き、3作連続で小学校作品の振付を担当します。
また、ご自身も「カッパのパッカとはるかの夢」「セロ弾きのゴーシュ」に出演するなど、
小学校作品・3人班のプロフェッショナルでいらっしゃいます。
稽古場を盛り上げつつ、締めるところは締めてくださる、頼れるお姉さんです。

写真は怪鳥ロックの場面より。
夢と冒険の妖精・千夜ちゃんと一夜ちゃんもノリノリです。
妖精さんなのに目つきが悪いなんて、気のせいです。
ロックですから!
 
午後からは立ち稽古の続き。
なんだかだらっと座っているような写真に見えますが、いたって真面目にお稽古中です!
心なしか妖精さんたちのお腹が膨らんでいるような・・・?
そして後ろの四角い枠は一体・・・?

どんな場面になるのか、続報をお楽しみに♪
 
 
そしてそして、わらび座公式ホームページに、シンドバッドの作品ページができました!
 
http://www.warabi.jp/sinbad/
 
スタッフからのメッセージや詳しいプロフィールも載ってますので、ぜひご覧ください♪