わらび座オンラインショップ

2016年3月29日火曜日

2016年度又三郎メンバー紹介☆2

風の又三郎、稽古が進んでおります!
毎日、稽古場に汗が飛び散っています!

新メンバー紹介、今日は・・・
古関梓紀、あづきちゃんです☆













では、自己紹介お願いします

******** **

風の又三郎も3年目ですね‼
三代目、一郎役になります古関梓紀です。
昨年の為三の母親ミツさん、バッパ役から少年一郎君に大変身です。
わらび座の舞台に立ち9年目にして初めてパフォーマンスチームに配属になったのですが、太鼓やら歌舞やらやる事があり過ぎて、あり過ぎて…………
当たり前ですが、観るのとやるのでは全く違うという事を身を以て実感している毎日です。
みんなズルイんです……簡単そうにカッコ良く色々やってるのに全っっっっっ然簡単じゃなーーーい(;д;)
もちろんそれぞれの努力の賜物なんですよね。。。
むむ……。古関も頑張ります。はい!頑張ります‼
1年間よろしくお願いします\\(◡̈)/





















***********

風の又三郎本編では一郎くんを演じる、あづきちゃん、
序章では・・・
雪童子 になり、
炭焼きの少女 になり、
そして鹿踊り も踊ります!!
もう、本当に稽古すること盛り沢山!!
すごい勢いでがんばっています☆
応援よろしくお願いいたします♪