わらび座オンラインショップ

2016年3月19日土曜日

1年間応援ありがとうございました!!

秋田では雪が溶けはじめ、ポカポカ陽気の日も多くなってきました。



全国のみなさま、お久しぶりです!!!





すっかりご報告が遅くなってしまいました・・・






2015年度『風の又三郎』無事に千秋楽を迎えましたーーーー☆




千秋楽の地は、栃木県宇都宮市。



たくさんのお客様に観届けられ、いい舞台を届けることができたと思います。




舞楽詩として再スタートした『風の又三郎』



人数はもちろん増えましたが、それまで通り、体育館での公演もありまして、




みんなで試行錯誤しながら、協力し合いながらやってきました。




夏にはこまち演劇祭へ出演し、自分たちで作品を創り上げると言う未知なる経験、



 
リハーサルまでは持ったのに、本番の時間になって大雨になってしまい、急きょ車庫でのアトラクションをした盆踊り花火大会、




そして、冬のツアーから始まった『わらび.TV 風の旅三郎』


ここには書ききれないほどの思い出がたーーーーくさんあります。





とっても濃厚な一年になりました☆






そして、締めくくりは、『解散ライブ』






今回はスタッフさんにも大いに参加してもらうという、最後までチームワークのいいライブになりました♪







今はもう解班をして、スタッフもキャストも、それぞれ次の作品に向けて動き出しています。







今年度はたくさんの地に足を運び、たくさんの方が会場に足を運んで下さいました。




ホールさん主催の会場、実行委員会で取り組んで下さった会場、すべての公演地が鮮明に目に焼き付いています・・・




メンバーは変われど、作品は変わらず、さらに高みを目指して目下稽古中ですので、



またお近くで公演があるときには、ぜひ足をお運びください☆




あまり更新のないブログで本当に申し訳ありませんでした。。。。





たくさんの応援、本当にありがとうございました!!!!




新生・風の又三郎もお楽しみに☆
















































Youtubeのわらび.TVもぜひチェックしてくださいね☆



わらび.TV『風の旅三郎』




次のシーズンをお楽しみに♪