わらび座オンラインショップ

2015年11月9日月曜日

一日限りの・・・・

今日は富山県上市町でのジュリアおたあ公演。
同町出身の碓井涼子が一日限定の復活出演で、おたあ役を演じました。



半年以上ぶりとは思えない、しかも昨年度以上の深い思いが伝わって来た「涼子おたあ」でした。
お客様も大満足だったようです。
カーテンコールでは客席から私たちへのサプライズで、「おたあ草」にみたてた紫色のスカーフが振られました!!
客席に波打つ紫のスカーフ、超~感動でした。


終演直後に撮影。
やりきった充実感に溢れています♪


搬出も終わり、地元の方々との大交流会が行われました。


地元の方々の熱い思いを受けて、わらび座メンバーから「ひでこ節」の合唱と「ソーラン節」を披露しました。



センターで踊っているのは、演出助手の栗城宏!
現役の役者に負けぬ圧巻のパフォーマンス!!


上市の皆さま、本当にありがとうございました。