わらび座オンラインショップ

2015年11月2日月曜日

9月23日 つくば市公演

こんばんわ☆



あっ!と言う間に11月ですね~(  ̄▽ ̄)




今年もあと2ヶ月で終わりですってよ!



知ってました?



知らなかったわー。         





又三郎班は長期ツアーの真っ最中です♪



明日は、海を越え、福岡へ行ってきます(^-^ゞ






さてさて、一般公演の様子をお届けします!と言いながらほったらかし状態だったので、今度こそ綴りますねー。






去る、シルバーウィークの最終日、9月23日は茨城県はつくば市での公演でした!





関東公演も残り少なくなってきたので、関東近辺のファンの方もたくさん足を運んでくださいました☆




又三郎の舞台は久しぶりで、みんな緊張していましたが、



お客様が食い入るように見てくださっているのと、所々出てくる笑いに、いつのまにか緊張もとけていきましたo(^-^o)(o^-^)o





遠くまで足を運んでくださったみなさま!




ありがとうございました!!