わらび座オンラインショップ

2015年10月15日木曜日

舞台実習お疲れさまでした!



9月から始まった研究生2年生の舞台実習が無事終了しました!













おめでとう!パチパチパチパチ(*^人^*)(*^人^*)

短い稽古期間の中、集中してものにし、1か月間、私たちと一緒に素敵な舞台を作り上げてくれました。フレッシュな3人が、このチームに新しい風を吹かせてくれたことは間違いありません。

まじめで、明るく、ハキハキと、礼儀正しい研究生でした。

きっと心根すてきな役者さんになってくれることでしょう。

おばちゃんは涙がとまりません!ううぅ(;_:)

(※ちなみに私は実習生の頃あまりにも出来なさすぎて問題児でした…)

3月まで勉強して、また一緒に舞台に立てる日を楽しみにしています!


おまけ☆













村内のちんどんの宣伝に参加している研究生2年生3人。

と。10年前研究生だった人たち(笑)

役の衣装姿で様になっております。


これから卒業公演の稽古に入るそうです。
舞台実習で学んだことを生かして成長していってほしいなと思います。

頑張れよう~~~~~~\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/