わらび座オンラインショップ

2015年9月28日月曜日

宇土凱旋公演!

小西行長が治めた宇土の街。昨年に引き続き・二年連続での「ジュリアおたあ」公演が行われました。(24日)


平日の午前公演ながらも、市内の中学3年生と一般のお客様で、市民会館はほぼ満席!!

開演前に市長さんがご挨拶され「8年前の天草四郎公演を見て『私も人を感動させる仕事がしたい』と感想を書いた方が、今日の舞台に出演されます」と、宇土市出身で今回が初舞台で初凱旋公演となった白井晴奈さんを紹介されました。

ロビーには綺麗なお花がいくつも届いていました

開演前ちょっと緊張気味?

舞台ではいつも通り!伸び伸びと演じていました。
(写真提供:宇土市民会館)

カーテンコールでは花束も♪
(写真提供:宇土市民会館)

「これからも宜しくお願いします」
(写真提供:宇土市民会館)


お見送りでも大人気で、記念撮影が続きました。
平日の午前公演でしたので、親戚やお友達が休暇を取って大勢で観に来て下さったそうです。

中学生たちへも一人ひとり握手やハイタッチをしながらお見送りしました。
今日の晴菜さんの舞台を見て舞台を目指す生徒さんが出てくると良いですね♪