わらび座オンラインショップ

2015年9月28日月曜日

おまつの部屋パート24


ど〜も〜♪


なんと、なんと、

「県の観光雑誌のさ・つ・え・い!!」
が、ありました♪♪♪♪




















 
詳しくはホームページをご覧ください♪♪♪



まずは、速報で、お知らせまで(≧ω≦)b

うふっ…(*´д`*)




小一時間で、ホントに元気に、愉しく、ワイワイと、なおかつ、終わり頃には会場が一体になっていました(#^.^#)



実は、『ミュージカル為三さん!』を上演するにあたって、この雑誌が、以前「成田為三特集」をしていたものを、参考資料にしていました。

公演期間中も、音読したり、パラパラと開いてみたり………♪


なんといっても、写真が素敵なのと、構成が惹き付けられるのと、作り手の心が伝わってくるので、この「撮影」のお話が来たとき、ホントに嬉しかったです♪(≧∀≦)



撮影風景をいくつか…♪♪













もっともっと、素晴らしい写真が、雑誌には掲載されると思いますよ♪♪


へばまだな〜♪♪


秋田屋の女将おまつこと、高田綾でした♪