わらび座オンラインショップ

2015年8月8日土曜日

吹き渡る風、無事終了!!

みなさま、こんにちは☆



お久しぶりと言った方が正しいくらいなお久しぶりです...



猛暑日が続く中お稽古していました、



ガラスのマント企画feat.大木彩乃『吹き渡る風』



無事に終了いたしました!!




応援してくださった皆様、足を運んでくださった皆様、

 
本当にありがとうございました!!



私たち出演者も、当日まで周りの知り合いに声掛をして廻り、ほぼ満席のお客様に見届けられて、張り切って公演することができました!!





これだけ見ると又三郎みたいですねぇ~(´∇`)



明かりが入った様子、撮りそびれました...( TДT)






とっても素敵な明かり、作ってくれたんですぅ~(TT)



照明プランのミカちゃん、ありがとう!!








そして、こだわりにこだわったSE(効果音など)





毎日うーんうん唸りながら音響のモモちゃんが頑張ってくれました!




そして、当日のオペレーターは元わらび座音響の中田くん。



前日と当日しかゆっくりと時間が取れない中で頑張ってくれました!




そして、舞台監督の井田くん!!





こちらが出す無理難題にも快く応えてくれて、お陰で素敵な空間が出来上がりました♪





井田くん!ありがとう!






そして、今回のために大木さんに作っていただいた『吹き渡る風』(作詞は出演者で)私たちのコーラスが入った『ルーサー』


2曲入りのCDも製作しました!!




デザインはミカちゃん♪



手描きですよ~(´∇`)私には描けん...





当日の朝、みんなで仕上げ作業♪





お陰さまで完売いたしました!!




買ってくださったみなさま、ありがとうございました!






本番に至るまで、色んな方のご協力やアドバイスをたっくさん、たっくさんいただきました。



この場をお借りしてお礼を申し上げます。




みなさま、本当にありがとうございました!!







大木さんの素敵な歌声、演奏人の繊細な音楽に囲まれてお芝居ができて、本当に幸せでした(*´∀`)



そして、勉強になりました。




ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました☆





さて、次なる私たちのお仕事は盆踊り花火大会です♪




14日、ゆぽぽの大駐車場にて☆




是非踊りにきてくださ~い☆