わらび座オンラインショップ

2015年8月4日火曜日

おまつの部屋パート17

ど〜も〜♪


先日は、「秋田屋」さ、沢山のお客様にお集まりいただいて、「トークショー」楽しく開催することができました☆☆☆☆

ほんとに、ありがとうございました♪♪



なんと、私も楽しい時間で、また、是非やりたいなぁ〜と、思いました〜♪


そんなこんなで、毎日がドンドン過ぎて、なんと!!「為三さん!」折り返しです〜!!!


そうです!初日から千秋楽までの丁度半分が過ぎました〜。

あと、半分しかないんです!!

「いつでもやってるがら、まず、時間あるときでいいべ〜」と言っている、お父さんお母さん!

「あど、終わりだんすよ〜( ̄□ ̄;)!!」

やぁ〜、私、あっという間でした〜!!
毎回、ライブで、ドキドキw=(゜o゜)=w

「なんだかピッタリ行ったな〜。」と思ったり、「むむっ、中々、これは……。」と、戸惑ったり…。その繰り返しですぅ。

出ずっぱりでは無い分、そっと、振り返ったりする時間があったり…。

あっ最近は、汗が凄くて、着替えやメイク変えに時間がかかってしまい、必死!ですが…(>_<)

まず、8月は10日まで「為三さん!」やります。

その後14日から「ジュリアおたあ」ですぅ☆☆☆☆


そしていよいよ、8/23からは最後まで突っ走ります〜☆☆☆



是非是非お早めに劇場においでください〜♪♪♪


また、「観たよ〜。」という方も、何度観ても、いろんな発見があり、楽しい舞台ですよ〜!!


それから、8/8(土) はばっきゃライブ!!

文子役の浩子先輩と私、おまつこと高田綾の「♪♪♪♪うたっこライブです!!

是非午前公演の「為三さん!」ご覧になって、その後、芸術村の「企画☆☆☆☆」お楽しみいただいて、夜はばっきゃに是非お越しください♪♪♪
(芸術村の企画はホームページ見てみてください♪)
待ってまーす♪


へばまずo(^o^)o


秋田屋の女将 おまつこと高田綾でした