わらび座オンラインショップ

2015年8月27日木曜日

おまつの部屋パート20



ど〜も〜♪


ぶぢょほしでいだったんす〜。
(訳:不調法していました〜)


皆さん、夏、終わりだんすなぁ〜!!

お盆過ぎれば、あど、秋田は秋の風です。


ほんとに、あっという間に、「はい!夏終わり!!」


ということで、今回はお知らせです♪♪♪


9/18(金)
お食事処 「ばっきゃ」

『為三さん!チームの特別ばっきゃライブ!!』

(詳しくはホームページで☆☆)



着々と練習が始まっています!!



ミュージカルの役ではない、普段は見ることのできない?生身の!私達自身と、歌や踊りやお囃子を、一緒に楽しんでいただけるかなぁ〜(*^_^*)と思います。

ばっきゃの美味しいお料理と、お酒、そしてライブを是非是非、楽しみにいらしてください(≧∀



薄曇りの劇場。
セミの声は終わり、虫の声です…。

夏の間元気に咲き誇っていたマリーゴールドも、虫の声に包まれて、静かに秋風に揺れます。
   
  
中庭も、夏休みは子供連れのファミリーで賑わってましたが、サラウンドの虫の声に、より静けさを感じます。



しかし!!!本日の為三さん!は、地元のとうさん、かあさん方で、たっくさんのお客様でした〜!!



後半期スタートしましたよ♪♪


皆さん、待ってますよ〜!
ヾ(^▽^)ノ



秋田屋の女将 おまつこと高田綾でした♪