わらび座オンラインショップ

2015年7月11日土曜日

in 岡山☆

私たちは今、岡山市に来ていますー!

どんぐり班としては珍しい、土日公演!
しかもしかも、夜公演!

去年から数えても、夜公演は初めてではないでしょうか。
普段は早朝から動いている私達。いつもと違う時間に公演をするのは刺激的です。


この二日間は子ども劇場さんの合同公演です(*゚▽゚*)今日もたくさんの子ども達や親御さん、おじいちゃんおばあちゃんが来てくださいました。


そして、終演後に嬉しいプレゼントが…





じゃじゃーん!

子ども達が一生懸命作ってくれたんだろうな、というものばかり!
一つ一つが本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)


せっかくなので記念撮影☆



持ちきれないくらいもらっちゃった☆彡(byピノコ)




お菓子のプレゼントが飛び抜けて多かったような…笑
劇中で、将来の夢はコックさんだって言ってるからかな!


首飾りがいっぱいで、異国の王子様になったかの様な気分でした☆
ちなみにこの顔は私なりの王子イメージ。笑




さて、明日も夜公演!
どんな出会いがあるか楽しみだなぁー(*´ω`*)頑張りまーす!