わらび座オンラインショップ

2015年7月9日木曜日

学校公演!! そして大阪へ!!

ジュリアおたあチームは立川での一般公演が終わり、中部地方で学校公演を行っております。

立川公演においで下さった皆さま、ありがとうございました。



昨日は愛知県内での学校公演で、うれしい出来事が!!

この作品は学校公演でもホールを借りて上演しているのですが、昨日のホール・ロビーのチラシ置き場で発見!!!


大手劇団やクラシック、津軽三味線などのチラシもある中で、かなり目立つ位置に置いてくれてました♪




舞台は生徒さんがもの凄い集中で見入ってくれ、カーテンコールに花束贈呈で出てきてくれた生徒さんは、贈呈後に袖中に入ってからも「すっごく良かった。感動した」と何度も繰り返していたそうです。



搬出が終わり、ホールを出る時に座から班へメールが転送されて来ました。
なんと!見終わってすぐに感想を座のファンレターメールへ送って下さった生徒さんがいたんです。
すぐに(移動中のバス車中で)読み上げられました♪

「非常に感動しました」
「強く生きることの大切さを実感しました」
「おたあのような強くてたくましい、根強い人間になりたいです!!」

などなど熱い思いが伝わって来て、読み終わると車内で拍手がおきました。
このメンバーの中にも学校公演で感動して入座してきた者がおり、とても感激しておりました。

メールを下さった生徒さん、ありがとうございました。





そして・・・・・

7月12日は大阪市での一般公演です!
14:00開演と 18:30開演の2ステージ
国際交流センター大ホール 

熱い熱い公演に、ぜひおいで下さい♪♪