わらび座オンラインショップ

2015年7月3日金曜日

おまつの部屋パート11

☆☆間近です!☆☆☆☆☆


「七夕コンサート☆」


と・に・か・く、練習の時間が楽しかった~~♪♪♪

男性メンバーの悶絶しながらも、仕上がっていく様や、
女性メンバーの声を寄り添わせる心持ちや…(*^.^*)
ニヤニヤがとりません。
(=⌒ー⌒=)


コンサートの時間は20分と、短いかなぁと思いますが、お楽しみください☆☆
(^^)/~~


写真は、ネタバレしたゃうので、隙間っこですぅ~♪


男性の足元…うふっ♪

女性の足元…あはっ♪
あっこちらの二人は…。まっまさか…!!ち ちゅうしてる…? 照明さんも美しい明かりを企んでくれてます♪♪♪ こちら男性の合唱~♪
為三さん!の世界観と違うようで、なんだかマッチしてる~~~☆ 最後にこちらのお二人さん。 (#^.^#) 練習中も仲良しさん。頑張って練習しました~☆ 是非是非わらび劇場に来てたんへ~~♪♪ へばまずね炅 秋田屋の女将おまつこと、高田綾でした♪