わらび座オンラインショップ

2015年7月1日水曜日

こまち演劇祭『わらびと』出演決定!!

こんばんわ☆



今日から7月!!



2015年も半分終わってしまいましたねぇ~( ´△`)


又三郎の1学期の公演も残り4回になりました( ̄ー ̄)



梅雨時でジメジメだけど、心はカラッと!元気に残りの公演をつとめあげます!





さてーーー!ここからは告知です!



来る!8月6日~9日、わらび座小劇場にて☆第三回こまち演劇祭が開催されます!



そこに、我ら又三郎班も『ガラスのマント企画』と名前を変えて、出演することになりましたーーー!



しかも、しかも!




角館在住のシンガーソングライター・大木彩乃さんとのコラボレーションなのです!



さらに!



今年役者になったばかりの新人・川井田南ちゃんも出演しますー!



題して、『吹き渡る風』ガラスのマント企画feut.大木彩乃




又三郎とは全く違う姿をお見せできるかと思います☆




ただいま目下製作中!!





みなさま!是非足をお運びくださーい(*´∀`)




※お席の数に限りがありますので、必ずチケット予約をお願いします♪



私たちの出番は初日の6日19時~です(´・ω・`)




こちらが今年のチラシ☆



 




Facebookでイベントページも製作されてます♪



お稽古の様子もこちらからチェック(*^^*)






ではでは~(-_-)/~~~