わらび座オンラインショップ

2015年6月9日火曜日

関西から関東へ

新メンバーでのジュリアおたあチームは関西で学校公演を行っておりました。

宿からホールへ、搬入~本番~搬出、そしてホールから次の街の宿へ・・・・
観光旅行とは程遠いスケジュールですが、宿の周辺や、ウォーミングアップでホール周辺を走る際に撮影した中からちょっとだけご紹介♪

京都府舞鶴市のホール近くの田辺城跡

ツツジが綺麗でした

京都市の宿近く、平安神宮の大鳥居!!

大津市のホールの横が琵琶湖

遊覧船も見えました


どの学校さんもとても良く見入ってくれていて、おたあと捨吉のやりとりに特に大きな反応があります。
よく笑い、そして号泣されている姿も♪
生徒さんの拍手から大きなエネルギーをもらいながら公演が続いています。




そして今日、関東へ移動して来ました。

伊勢崎市の宿近くにあった、旧時報鐘楼
大正4年建造だそうです


その先の橋から見えた夕焼け
癒されました♪

明日から再び関東での学校公演です!




お待たせいたしました。
一般公演も間もなく、6月19日の静岡公演から開始です!!