わらび座オンラインショップ

2015年6月15日月曜日

「風の又三郎」観劇!

日曜日、関東でお休みだったので、ジュリアチーム数名で舞楽詩「風の又三郎」入間市公演を観て来ました。

駅で待ち合わせしていたら、各地からのファンの方々に出あいまくり~♪
地元の方はもちろん、各地からのファンの皆さま、座員、元座員、さらに元客演の方々も数多く来られ、熱気のある客席!!
なんと10年連続でわらび座公演を行っている街。お客様の期待が伝わって来ました。

舞台は高~い熱度で応えてくれました!!
あちこちで拍手が起こり、何度もカーテンコールが繰り返されました。


「小野小町」「げんない」「ブッダ」「幕末ガール」「おもひでぽろぽろ」・・・・・
大同窓会のような終演後のロビーでした。
「まるで3Dでわらび座だね!」(前後左右どこを見ても座員か元出演者がいるので)と語られたファンの方も!!

地元が近い杏さんと小山君は特に大人気!!
杏さんと「小野小町」御出演の辻村優子さん。


あちこちで写真撮影が行われ、熱い交流が行われていました♪


「げんない」御出演の岩橋大さんと営業マン高田鵬君!!


あ・・・・ジュリアメンバーとの写真が無い~~(汗)
お許しを・・・・・




又三郎チームとお客様からたくさんの刺激とエネルギーをもらいました。
私達ジュリアおたあチームも2年目の一般公演が、家康が住んだ駿府城のある静岡から、いよいよスタートです!!