わらび座オンラインショップ

2015年5月24日日曜日

in新居浜♪


こんにちは!どんぐり班山田です。
私たちは今、愛媛県新居浜市にいます(^^♪


新居浜といえば!太鼓祭り!

太鼓祭りの様子をいくつか映像で見ましたが、どれもこれもすごい迫力!
いつか生で見たいなぁ。

そしてそして…


公演した学校の校長先生から、太鼓祭りの写真を頂きました(*^_^*)ありがとうございます!
終演後に少しお話できたのですが、太鼓祭りに熱い思いを持つ先生と、角館の祭りに熱い思いを持つ大輔さんで話が弾んでいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑




それにしても新居浜の子ども達は集中力がすごい!
どの場面もしっかり見てくれてます。
こちらの動きやセリフにも色んな反応を返してくれて、毎回とっても楽しいです。



新年度に入ってからの公演回数も15回を超え、少しずつ仕込みのリズムも掴めてきました。
新居浜での公演はあと少しですが、楽しんでいきまーす(^o^)/