わらび座オンラインショップ

2015年5月9日土曜日

新コーナー☆本日のマイクチェック

新コーナー作っちゃいました(^_^)v

その名も「本日のマイクチェック☆」

私達はマイクをかかえて舞台に立っています。
本番前必ずマイクに声が入っているかどうか確認するため、袖で、客席の音響さんに向かってしゃべります。

そのしゃべる内容は、十人十色人生色々☆

中継係のわたるくんも準備オッケイ
さぁ、さっそく拝見しまショウ\(^o^)/ マイクチェック、マイクチェック。 記念すべき第1回目はこの人! 内田さんです、内田勝之さんです…おっと後ろに為三さんがぁ(>_<)
「ムセンシュウオンキカクニンチュウ」 え…?(゜-゜) 「無線集音機動作確認中」 …聞こえました!オッケーでーす☆ わからないよねぇ… 無線集音機動作確認中というのは、英語でマイクチェックという意味らしいヨ おー(^人^)o(^_^)o さあ、次はどなたかな? 日曜日も13時45分開演です。 なんと12時すぎから芸術村内でちんどんもあります。 為三さんに近くで会えるかも!
 
小林すずでした