わらび座オンラインショップ

2015年5月26日火曜日

おまつの部屋パート5

休日の隙間っこだんす。

倉辻正子役の、すずさんと、秋田屋の女の子、照子役の、カンちゃんと、一緒に、田沢湖高原の温泉と、昼ごはんに田沢湖畔へ行ってきました~!


やぁ~大した良い天気で、雲ひとつ無い青空と、新緑の山々、高原から見渡すと、静かにキラキラ輝く田沢湖…。

「足を伸ばして、湖畔を望む…」う~ん贅沢…。
温泉の前にすでに景色に癒され、素敵なロビースペースを堪能~♪♪♪ 乳白色のお湯さゆったり浸かって、「葉っぱと草って、どう違うの…??」と、どーでも良い話っこしたりして、まんずリフレッシュしました~! 秋田の大自然に包まれて、こんたミュージカルやってる劇場、まさしく、奇跡の劇場だなぁ~。 ただそこに咲く花っこに、草に、木々に感謝だんす。 舞台観に来てけるだけでねく、是非是非、秋田の大自然に包まれてみてもらいたいです~♪♪♪
大自然に包まれて、おおらかな佇まいの、すずさんとカンちゃんです。 うふっ。 へばまずね~。 秋田屋の女将おまつこと、高田綾でした