わらび座オンラインショップ

2015年5月2日土曜日

初日があけました&小劇場公演です

どんぐり班山田です。


今年度の「どんぐりと山猫」の公演がスタートしました!





アップをしている真里子も写っています。笑


初日ということもあり、緊張しました…。でも、クライマックスのシーンでは子ども達から大きな拍手が!
終演後にすぐ感想の文や絵をくれたクラスもありました。それぞれの心に残った場面を紙いっぱいに表現してくれていて、読んでいる私たちの方が楽しくなりました(*^^*)

これから一年間、3人で全国を駆け巡ります。どうぞよろしくお願いします!!




そして明日からは、芸術村の小劇場での特別公演です。
一般公演の機会が少ない班なので、この機会をお見逃しなく!


5月3日(日)13:30
5月4日(月)10:45
        13:30


ゴールデンウィーク期間は、中学生以下の観劇料が無料となっています。
「為三さん!」と併せて、ぜひぜひお越しください(^^♪