わらび座オンラインショップ

2015年4月18日土曜日

無事に初日があけましたミュージカル「為三さん!」

今回から「わらび劇場の楽屋から」のブログ担当になりました、小林すずです。どうぞよろしくお願いします。

無事に初日があけましたミュージカル「為三さん!」

あれからヤンヤヤンヤともう一週間たっちゃったさ~

ということで!

この舞台が初舞台の役者を紹介します

車掌役の片村公彦くん 嘉江役の菅愛美ちゃん 見て下さい!このピチピチで若さパンパンなおふたり 去年のわらび劇場で上演されたミュージカル「げんない」が舞台実習だったけど、研究生を卒業して、今年のミュージカル「為三さん!」で一人前の役者になりました。 パチパチ(^人^) 二人とも新人とは思えない、よいキャラクターをもっていて、舞台でイキイキと輝いています でも裏でも準備が沢山あって毎日が必死! だから
たくさーんの衣装をきっちりたたみまくり
帽子よーし
ベルよーし、小道具確認オッケー☆ こうして二人とも舞台へ出発進行するのです。 一生懸命でよい味を出しているふたり。うーん、目がはなせません!! 菅「よーし、これから頑張るぞー!きみちゃんよろしくー」 片村「あいやさー!!」
※これは私のヤラセです。ごめんね。 さぁ、今注目のおふたりさん☆みなさんぜひ劇場へ\(^o^)/