わらび座オンラインショップ

2015年3月27日金曜日

絶賛稽古中 その8

カラ~ン カラ~ン 「為三さん!」初日まであど15日だんす~~

オラ~新人の片村仁彦だんす~~ 駅員や車掌とかで忙しんだんす~~  
ダンスも秋田弁も特訓中だんす~~    カラ~ン カラ~ン


「為三さん!」メンバーはわらび劇場にて、実際の舞台セットを使っての稽古が始まっています。


今日はその豪華なセットと初めて対面した時のメンバーの様子をお届けします。


床面は鍵盤、壁には五線譜、さらにト音記号や音符があちこちに飾られています。さらにオブジェがふえるそうですヨ!
(舞台中央にあるのは照明の作業台です・本番では無くなります)


「すごい!すごい!!」を連発!豪華でお洒落なセットを見つめるメンバー達。


舞台監督から説明を受ける、振り付けのラッキー池田・彩木エリ両先生。


様々に変化して行く舞台・・・・


「帝劇にいるみたいだね!」


入念にチェックされる演出の鈴木聡先生(左)


明日はセットを使っての稽古の様子を掲載予定です!!




舞楽詩「風の又三郎」


出演者も増えました!舞楽詩「風の又三郎」このメンバーでお届けします!!


毎日、太鼓からスタート♪


太鼓でリズムと心を揃えて、一日の稽古が始まります。




本日オープン!!


「えきのビアバルMANMA」秋田駅ビル・トピコ3Fに本日オープンです!


秋田の食材を使った美味しいお料理


美味しい田沢湖ビール!!


「MANMAさ、まんま(ご飯)食べに来てたんせ~」