わらび座オンラインショップ

2015年3月11日水曜日

響☆千秋楽☆幸世の日記

皆さんこんにちは、響の幸世です!!
もう少しで暖かい春が来ますね~。
でも、気を緩めすぎて風邪を引かないように気をつけたいですね!

今日は3月11日。東日本大震災から4年がたちましたね。
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、被災地の復興が早く進みますよう、願っております。


さて、我ら響のメンバーは今日、今年度の千秋楽を迎えました。
花巻で初日を迎えたのがつい昨日のことのようです。


今年度は今までよりもすごく心が揺れ動いた一年でした。
年上の人達の生き方に感動し、年下の人達の一生懸命さを勉強し、芸術鑑賞をしてくれた学生さんの真っ直ぐな感想に考えさせられ、その他にも数えきれないほど様々ありますがとても沢山のことを考えた1年でした。

千秋楽は埼玉の中学校さんの3年生を送る会に呼んでいただきました。
得たいの知れない風や初めての人間関係に翻弄される一郎を演じたからでしょうか、これから進学や就職という未知の世界、新しい人間社会に飛び込んでいく学生さんたちにとても共感をしてしまいました。ファイトだぁぁぁ!!!!

毎年毎年のことではありますが、わらび座に関わってくださった皆様、響メンバー、家族、その他にも沢山の人に感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!!

さあ!皆さん!!響としての「風の又三郎」は今年度で終わりとなりますが、来年度からは更にパワーアップ「風の又三郎」をお届けします!!!
まだ見ていないという方、もう見たという方は何度でも!!
是非是非来年度も「風の又三郎」を宜しくお願いいたします!!!

皆さんに幸せの風が吹きわたりますように!
響メンバー7人による「幸」をお送りしてお別れです!!