わらび座オンラインショップ

2015年2月9日月曜日

響☆幸世の日記

皆さんお久しぶりです、響の幸世です!

年明け早々熱を出して寝込みました。
まあ、、、不吉。
でも、インフルエンザじゃなかったので、良しとしましょうよ!
あ、今はスッカリ元気なので、大丈夫です!


さて、今「風の又三郎」の公演はお休み中ー。
響メンバーは別々にお仕事をしています。


私はといいますと、小道具部屋で小道具を直したりなどのお手伝いをしています。
その中の小道具の一つ「風の又三郎」で使っているお馬さんたちです!!
去年一緒に全国ツアーを一緒にがんばったお馬たち!
トラックに揺られ、舞台ですり減り、色が落ちかわいそうな姿に、、、、、

そんなお馬さんたちを塗り直しました!





















作中では競走馬として育てられているお馬たち。
かっこよく生まれ変わりました!


今は3頭ですが、来年度は新しい仲間が2頭加わります!!
皆と一緒に元気に駆け回って、立派な競争馬になるんだぞ!