わらび座オンラインショップ

2015年2月16日月曜日

アトリエ公演終了しました

ご挨拶が遅くなりましたが…


わらび座アトリエ公演「どんぐりと山猫」

無事に終了しました!

そしてこれが記念すべき150回目&今年度メンバーの千秋楽となりました!



客席はだいぶ多めに用意したつもりだったのですが、蓋を開けてみれば予想をはるかに超える数のお客様!
椅子もゴザも足りないくらい、たくさんの方が来てくださいました!



ぜひ秋田でいろんな人に観てもらいたいね、と、ずーっと話していました。それがこのような形で叶うなんて思ってもみませんでした。
本当に幸せな千秋楽を迎えることができました。


観に来て頂いた方々、応援して頂いた方々、公演に関わってくれた皆さん、


本当にありがとうございました!!


↑終演後の興奮がだいぶ落ち着いた後の写真です。ちょっと疲れてるかも。笑




そしてそして!
アトリエ公演の翌日から、早速新メンバーでの稽古が始まっています☆
新しいメンバーで、まだまだ新たな発見がいーっぱいありそうです!


ゴールデンウィークには小劇場での公演もあります!
実はアトリエ公演は、照明やセットが普段と少し違う特別バージョンだったのですが、小劇場ではさらにスペシャルなバージョンになると思います。
こちらもぜひお越しください(*^^*)

来年度のメンバーへも応援よろしくお願いします!