わらび座オンラインショップ

2015年2月13日金曜日

明日はアトリエ公演です!

こんにちは。どんぐり班山田です。


今日は、明日のアトリエ公演のために、会場の仕込みをしてきました。

今日だけでも、座内の色んなセクションの方に協力してもらいました(;ω;)本当にありがたいです。

出来上がったセットがこちら!



純子さんはテンションが上がりすぎてセットと一体化してます。笑


そんな「どんぐりと山猫」アトリエ公演、いよいよ明日ですよー!


わらび座アトリエ公演
「どんぐりと山猫」

●日時
2/14(土)15:30開演
●会場
第5稽古場
●入場料
500円(年間パスポートやイッペンチケット、各種割引券等の対象外です)



今日は荒れ模様だった天気も、明日は回復するようです。
稲穂堂の観劇と併せて、ぜひどんぐりにも足をお運びください(^^*)


さてここで、明日どうやって第5稽古場へ行ったらいいか分からないー!という方のために、写真で道をご案内☆


①小劇場を出て左を向きます





←ここに少し見えてるのが大劇場です








②突き当たりまで進みます















③ここで左を向くと、道路の向こうに建物が見えます














④建物の所まで行きます














⑤そのまま進むと…














⑥第5稽古場に到着!


ちなみに、所要時間は約2分です。近い!
雪かきをばっちり済ませてお待ちしてます(^O^)


さあ、明日は千秋楽!今年度の総決算です!!
気負わずに、いつも通りに頑張るぞー!