わらび座オンラインショップ

2015年1月31日土曜日

出張アトラクション

 
こんばんは。大変ご無沙汰をしておりました。響班です。

この冬は、4月からメンバーも増やしてパワーアップ予定の、風の又三郎の稽古をしながら、他にも色々な仕事をしています。

今日は、つよしくん、ゆうたくん、私、そして、ジュリアおたあチームからのゲスト!杏さんと、尾樽部くんの5名で、アトラクションに行ってきました。

杏さんも、元響メンバー!尾樽部くんとも特別公演をしたことがあったので、2人に懐かしの曲を思い出しておいてもらっての、短時間での稽古!
しっかり思い出ししてくれていたので、楽しくアンサンブルをつくることができました♪


あすみちゃんは、生き生きシアター「笑顔予報は晴れのち晴れ」に出演するので、今、稽古の真っ最中!!
井田くんも、生き生きシアターの照明さん。
押久保くんは、「笑いはつづくGO ON GO ON」の音響さん。

響班、しばらくバラバラですが、それぞれ元気にがんばっていますよ☆

皆様も、お元気でお過ごしください!