わらび座オンラインショップ

2014年12月18日木曜日

雪だ!

こんにちは!どんぐり班山田です。

私達は今愛知県にいますー!
昨日は今年最後の学校公演でした。
10月に大型台風が来た時に延期になってしまった学校だったのですが、2ヶ月越しで公演をすることができました(≧▽≦)

無事に公演も終わって、さぁ雪の降る秋田に帰るぞーっと思い朝目を覚ましたら…



…あれ??






ここ、秋田じゃないよね…?



という訳で、雪降る東海地方を秋田へ向かって走っております。
あちこちで渋滞してる(>_<)安全第一で帰ります。
皆さんも十分気をつけて下さいね!!


さて、東北に帰ったら今年ラストの一般公演です!
場所は岩手県金ケ崎町!
ぜひぜひお越しください☆


12月21日(日)
金ケ崎町中央生涯教育センター
多目的ホール
開演 10:30
      14:00


お待ちしております!