わらび座オンラインショップ

2014年12月19日金曜日

響☆いだつんの日記

しばらくぶりの登場。照明の井田です。

大風に逆らって千葉から岡山までやって来ました。
ひたすら高速で十数時間。
又三郎だったら、これ位きっと、ひとっ飛びなのに・・・。

風よしずまれ!
なーんて思いながらハンドルを握っていました。



つい先日はそんな響の一足早い忘年会がありました。
日程の都合でみんな揃うのが、この日しか無いと言うことで移動してすぐの強行
スケジュール!

「今年1番印象に残ったこと」いうテーマで、各々の思いで話で盛り上がりました。





















今日でいよいよ年内はラストの公演です。
早いもので、この春から始まった又三郎もあっと言う間に過ぎていったような感
じがしています。

さあ、次は年末年始のイベントに向けて稽古や準備。
年末年始も響をどうぞよろしくお願いします!