わらび座オンラインショップ

2014年12月15日月曜日

げんない 年内千穐楽!

12月14日、げんない年内千穐楽をむかえました!


私はわらび座でロングランを経験するのが2回目なのですが、
客席前ブロックが埋まるほどのリピーターさんが駆けつけて下さったのははじめての経験でした。

それも今までのファンの方はもちろん、げんないから新しくファンになって下さった方まで。

毎日のように通って下さる方。
玄白先生のようになりたくて坊主頭にして来てくれた男の子。
友達つれて大勢でまた観に来てくれた女子高生。
「久しぶりに元気がでました」と語ってくれた方......




げんないを通して、今年も多くの人とつながることができました。

その出会いひとつひとつが、舞台にかける責任や嬉しさや誇りにつながっています。

改めて、ここで心から感謝申し上げます!!!





げんないはここからお休みをもらい、今度は年明け!
2015年1月1~3日ラスト3回公演です!


ラスト3回。まだまだ成長して、熱く盛り上がっていきます!
是非応援ください!!!




そして、げんないが終わってしまえば、メンバーはバラバラになってしまいます(T=T)
げんないメンバーの今後の情報。ラスト3回にむけての稽古の様子、等々

げんないTitter  の方でちょくちょく更新していきます♪

是非そちらの方も覗いていただければと思います(^▽^)/