わらび座オンラインショップ

2014年11月14日金曜日

まいどー、あすみでーす!

お久しぶりでございますです、組合・若手代表あすみです♪

ただいまは愛知県におります。東海コースを終えて、関東・関西とあと2週間ほどツアーをしたら本部に帰り、クリスマス企画やらお正月企画のお稽古が始まります。また課題がたくさんだーーー!
今年ももうすぐ終わりまするねー(* ̄∇ ̄)ノ
私個人としては、今年はいろんな事を経験できて幸せな一年を過ごしております。あと1ヶ月半の残りの2014年の日々も充実した日々になりそーですー!そのためにも、毎日の舞台もしっかり努めなくてはですね!
昨日公演を行った岐阜県は飛騨高山。荷積みを終わっていざ移動!となった時には雪がチラホラ降って参りました!高速を運転していると気温がどんどん下がっていく...ノーマルタイヤだったので怖かったですぅ~(´д`|||)
で、今日は愛知県内の学校の体育館。さ、さむい!みんなはそんなに着込んでいませんでしたが、私一人完全防備。一人だけ別世界でした...これからもっともーーーーーっと寒くなる冬の体育館、完全防備で風邪を引かないようにしなくては!(ここだけの話、先日風邪を引き、班のみんなには迷惑をかけました...みんなごめんね......。って公式だからここだけの話じゃねー!)

前置きが長くなりましたが、、、
先日、あるお遊びで盛り上がりました♪
それは、、、字顔。
自分の名前をね、棒人間に書き込んで顔チックにしてみてくださいと無茶ブリしたら、みんな見事にうまーーく書いてくれました♪
ここに公開ーーー☆

チャッチャラーーーー♪

















分かりますかー?
では、では、拡大して見てみましょー♪





















左が、一郎役の伊藤幸世選手。
眉毛が太いのがポイントです♪
真ん中が、先生役の小沢剛組合長。
耳がおっきいのも注目です♪
そして一番右が、三郎役の小山雄大っち。
一番最後まで考えて出来あがったローマ字とひらがなを駆使したイケメン風♪






















お次はー、一番左が嘉助役の私、神谷あすみ。
ローマ字で書いてみました♪口元のほくろがポイントです♪
その隣が、音響おっしーこと、押久保豊選手。
ボの濁点が笑ってる効果を見事に出してますねー♪
で、その隣が、照明の井田宗幸どの。
漢字キターーー!すんげぇいいバランス♪
そして、一番右が、琴や三味線演奏のづんちゃんこと黒木いづみ選手。
見事!としか言いようがない出来!づ、が、目と鼻、んが口。完璧ですな♪


適当に足や手もバラバラにしてみたら、なんか戦隊物みたいになったので、
『温泉戦隊 ヒビキンジャー』と名付けました。

いつかみんなにポーズもとってもらいたいと密かに計画中でございます♪
想像以上にみんな張り切って書いてくれた(*´ー`*)
永久保存版にしたいと思います。


こんな愉快な響班、元気に活動中でーす♪