わらび座オンラインショップ

2014年11月2日日曜日

響☆幸世の日記




















あ、仕事中です、すみません。
今日は。響の幸世です!

ふざけてるのかって?
大真面目です。

たった今舞台で使う皆の小道具を運んでいました。


私たちは学校の体育館ステージをお借りして公演をすることがほとんどなんですが、その際生徒さんがお手伝いしてくれることがあります。
そして、必ずといっていいほど驚いてくれる物が、、、こちら!!!





















いやー、重いですねー。
さすがの雄大君も持てません。
ところが???





















このような強者もいます!!

あっ!!




















あ"あぁぁぁぁああ"!!!!




















この日は公演は中止になりました。

っていうのは全くの嘘です。
ほら!このとおり!!





















さあ、なぜこんなにも軽々と持てるのでしょうか?
その答えはご想像にお任せします!!


ではでは、仕込みの続きがあるので、今回はこのへんでーー。