わらび座オンラインショップ

2014年11月18日火曜日

出会い!

こんにちは!

最近めっきり冷えてきましたねー。私たちは朝も暗いうちから公演の準備をするので、毎日が寒さとの戦いです。

照明や音響の機材も、触るのがためらわれるくらい冷え切っています((((;゚Д゚))))




ところで先日びっくりな出会いがありました!





じゃーーーーーん!!

ジュリア班のみなさんでーす!!!


なんと宿がたまたま同じ!
普段3人という少人数で行動しているので、久々に多くの座員に会えると嬉しくなっちゃいますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

テンション上がりっぱなしでした!
上がりすぎて「動物園か!」というツッコミまで頂きました!笑

秋田でさらに稽古を重ねた「ジュリアおたあ」、私も早く見たいです!(^O^)




さて、一般公演の機会がほとんどない私達ですが、今週末に岡山県の早島町町民総合会館「ゆるびの舎」にて一般公演があります。
11/22(土)13:30開演です。

終演後にワークショップもあるので気合入れていきますよー!どんなお客様との出会いがあるか、とても楽しみです。

お待ちしています☆