わらび座オンラインショップ

2014年11月16日日曜日

コロ・フェスタ 開催!

本日、わらび劇場は1日歌声で溢れかえっています!

というのも11月16日は
『コロ・フェスタ』  が行われました♪


寒い中、全国各地から合唱の団体さんが集ってくださいました!
その方たちだけで、わらび劇場の客席を埋め尽くすくらいの人数・・・!
もちろん始終立ち見であふれているような祭典となりました!


 げんない一座は、その祭典の午後の部にチンドン隊で登場♪
そして、げんないのテーマ曲である『未来よやって来い』 と 『翼をくれた』 を歌いました。

後ろにいる、合唱団の方はもちろん、客席にいる合唱チーム&お客さんも一緒に歌ってくれました!


歌うだけでなく、みんなでタオルもフリフリしてくれました♪

700人を超えるお客さんとの大合唱、
声の圧に感動と、そこで歌えることに幸せをかみしめながら歌ってきました

歌いつつも、こちらを観て笑顔を送ってくれたのは、とても嬉しかったです・・・♪




おまけ・・・♪ 

終演後、「せっかく、メイクをしたし・・・♪」と、女子楽屋4人で写真撮影♪♪♪


意外とレアな4ショット☆

なかなか撮らないのは何故かって?
だって、2時間のお芝居やった終演後は、汗と涙でメイクがボロボロになっちゃうんだもん(笑

キレイな、4人組をしっかり目に焼き付けてくださいネ♪