わらび座オンラインショップ

2014年11月21日金曜日

1700人!

こんにちは。

ジュリアおたあチームは椿康寛さんを迎えての稽古を終えて、愛媛と大阪で公演しておりました。



愛媛に向かう途中の宿では「どんぐりと山猫」チームと出会いビックリ~!!

愛媛に入り、坊っちゃん劇場の横を通過して、愛南町へ。


車窓から見えた夕日・・・

愛南町公演は合併10周年記念で呼んで下さり、お昼は市内全ての中学生、夜は一般の皆さまにご覧頂きました。
夜公演の開演前の主催者挨拶の中で副町長さんが「この公演を観ていただいて、ミュージカルをもっと好きになって頂き、坊っちゃん劇場へも是非足を延ばしてください」と言われていました!!
坊っちゃん劇場が愛媛の皆さまに愛され・育てて頂いていることに感謝・感激でした。



昨日は大阪の高校の鑑賞。
大きなホールで、なんと1700人が観て下さりました。


学校さんが生徒さん用に作られた素敵なチケット♪(写真中央)


1700人もいると開演前の客席の声もさすがに大きかったのですが、開演直後にはシーンっと静まって見入ってくれましたョ♪

搬出の際は演劇部の生徒さんが客席から見学され、セットの組み立てに釘を使っていない事や次々に梱包し運んで行く姿などに驚かれていました。



今日は愛知県内へ向かいます!!