わらび座オンラインショップ

2014年10月15日水曜日

響☆ゆうたの日記

こんにちは!
大型台風が日本列島を過ぎ去り、
大きな被害を残しました。
日本の皆さん、無事でしょうか。
とても心配です、、そして、自然が大暴れするこのごろが不安ですね。

さて、この期間僕たちは、秋田に帰って来ていました。芸術村はそれ程荒れませんでした。
が、寒かった、、。ぶるぶる、、。
もう、部屋ではストーブをつけて過ごしていますよ!
日中の少し暖かい時間に稽古をしました!
秋田に来て、もう4年目になり(あっという間....)
初めて「秋田音頭」を仕込みました!!




教わってみると振りが意外と細かく、そして、深くて、難しい。

研究生講師の清家久美子さん、
ありがとうございました!!!
(僕も研究生の時に教わっていた先生です!!!)
よし。
練習せねば!!!

ガンバルぞぉ~~~!!!!!!!


そして本日またツアーに出発です!
行ってきますっ!!

(ps.季節の変わり目は体調に気をつけましょう!!コレハ、ジブン二強ク言イキカセテイマス^ ^。)