わらび座オンラインショップ

2014年10月31日金曜日

和平さん最終日

こんにちは。

9月9日に秋田を出発し愛知県内の学校公演で初日を迎え、東京都練馬区や大阪府堺市などでの一般公演、そして一ヶ月間の九州公演と、約2か月続いたツアーの今日が最終公演日でした。

そして、安達和平さんの出演期間の最終日でもありました。


小野小町から一緒だったメンバーも多く、和平さんから頂いた作品理解や演技への示唆、なによりも本番での生き様から学ばされた日々でした。


和平さんのこの先の予定は、沖縄のチャップリンと呼ばれた小那覇舞天さんを描くミュージカル「笑いはつづくGoOn!GoOn!」(沖縄や芸術村小劇場などで上演予定)の準備。などなど!!


数日前に行った送別会


楽しい愉しい会になりました!!


(子どもの頃「家に帰りつくまでが遠足です」と先生に言われましたが)芸術村に到着するまでがツアーですので、あと3日ツアーが続きます♪





日中はまだまだTシャツで過ごせる日がある九州から、「山には初雪」のニュースを聞く秋田に帰るので体調管理に気をつけなくっちゃネ!!

さてさて、和平さんの次に家康役を演じる方は・・・・
帰り次第、稽古が始まりますので、新メンバーの発表をお楽しみに~!!