わらび座オンラインショップ

2014年10月20日月曜日

初代・吉次郎 大沢健さんご来場♪

げんない後半戦がスタートし、公演の他にも地元の幼稚園・老人ホームへ訪問してちょっとしたイベントをさせていただいています。

げんないが、わらび座が、もっともっと地元の方に愛される存在になるといいな・・・♪


もしイベントに出てもらいたい!
 うちの施設に来てもらいたい! などあれば、是非お問い合わせください(^O^)/





さてさて実は今日、初代吉次郎役である大沢健さんが、
はるばるわらび劇場まで来て下さいました!


昨年坊っちゃん劇場で100ステージ以上げんないに出演し、吉次郎役の基盤を作られた方です。

相変わらず物腰が柔らかく、すてきな健さん♪

心なしか、岩橋吉次郎さんもいつも以上に舞台に力が入っているような・・・?笑




先日盛岡で行われた『天使猫』 に出演されてその足でこちらに来て下さいました!

http://office300.co.jp/stageDetail13.html

舞台以外にも、NHK朝の連続ドラマ小説に出演されていたり、世にも奇妙な物語等、数々の映画やドラマにも出演されてきた大沢健さん。

芸歴30年の力は本当にすごいです・・・!


『天使猫』は、今後東京、山形、宮城と全国で上演されます。

『げんない』もいいけど、是非『天使猫』も♪