わらび座オンラインショップ

2014年10月14日火曜日

民族芸能の祭典 開催!

10月12日に『げんない』はお休みでしたが、わらび劇場では

〝民俗芸能の祭典〟が行われました!


わらび劇場に、地元の団体はもちん、他県からも様々な団体さんが来て下さってステージをくりひろげてくださいました!











どこも似たものがない、同じ日本なのにこんなにも様々な種類の芸能があるのは面白いですね





そして余談ですが実はげんないメンバー、今回サポーターとして裏で働いていました♪





大トリを飾って下さった、角館高校の同好会の皆さんと♪



さてさてお次は、15日の台湾国際交流フェスティバルです!

芸術の秋はまだまだ続きますよ~~~~!!!